自動車保険の事なら、小口自動車へ!

2019/07/30

こんにちは!

いつも小口自動車のブログをご覧いただきありがとうごさいます。

 

みなさん、自動車保険にご加入されていますか?

保険会社の調査によると、山形県の任意保険の加入率って、実はおおよそ70%なんだそうです。

つまり、30%は未加入。

この車社会の山形県で、なんと30%もの方が保険に入っていない!!現実なんです。

正直申しまして、怖い。

万が一、その車と事故になったら。

万が一その車に子供が轢かれてしまったら。

考えるだけで、恐ろしい!!

 

自動車保険って、自分のお車を直す目的だけでなく、事故を起こしてしまっても相手への補償や損害に備えていくためにもあるんですよね。自賠責保険があるから安心。じゃないんです!

自賠責は相手(同乗者も含む)が死亡・重度後遺障が残ったとき・ケガしか出ません。

しかも支払上限が決まっていますので、それだけでは確実に賠償を補うことができないと個人的には思っています。

加入していない方、ぜひ任意保険にご加入ください。

車を動かす自分と他人への思いやりの形です!

 

で、相変わらず前置きが長いですが(笑)

熱く話しましたが、任意保険って実際どうやって入ったらいいか、無駄にするのも嫌だなぁ。って思ってる方多いと思います。

私も家計を預かる立場としては、見逃せないフレーズ。そう。

無駄。

無駄嫌いなんです。

 

私たちはお客様に合わせてコンサルティングさせていただいているので、無駄が極力出ないように気を付けています。

その中でも一番無駄が省けるのが複数台割引の活用。

 

 

このほかにもメリットがありますが、私がお勧めしたいのはこの2つ!

特約のダブりもなくなって、年間の保険料が1000円単位で違ってきます。

 

保険の相談なんでもおまかせください!

お客様のお悩みを解決できるよう、一緒に考えます!

お電話ください!

(有)小口自動車整備工場

0238-85-2367