三菱ek X(クロス)の見どころ!小口自動車のブログ日記

2019/11/27

こんにちは!

いつも小口自動車のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は朝から寒くて、ちょっとでも外に出ると:;(∩´﹏`∩);:

整備士は毎日、朝から晩まで外なのだから、わたしがそんなこと言っていられないですね・・でも寒い。

 

 

さて今日は、三菱の新型軽自動車ek X(クロス)について、お伝えしたいなと思います。

まずはもう、この顔!!一発で、三菱!!とわかっちゃうぐらいの迫力!そしてデリカ感!!デリカの子供みたいでとってもかわいいな~と感じます。

機能性も抜群なのですが、私は昔から外観と色、内装のデザインで車を選ぶところがあり(;^_^A 

なんといっても、ek Xの内装が、めちゃくちゃかわいい!!わたしは、シート色が本当に気に入りました。ちなみに、合皮&ファブリックで高級感あります。

そして、収納上手かよ!!ってほど、収納があります。車内収納にはとことんこだわったようで、エコバックを多めに入れておく、だとか、子供に着替えを常備しておくことができたりなど、収納の活用方法は使う方によって、いくらでも使えるなぁと感じました。

車体のカラーバリエーションも豊富。わたしは個人的に、オリーブグリーンメタリックの2トーンか、サンシャインオレンジのワントーンも捨てがたいな。と。

皆さんもお気に入りのの色を見つけてくださいね☆

試乗車もご準備している最中なので、準備ができましたら、またブログでお知らせしようかなと思います(^_-)-☆

 

西置賜郡・長井市・白鷹町
お車の整備・車検・鈑金・修理・マイカーリース・お車のことなら
有限会社小口自動車整備工場
白鷹町鮎貝7481
0238-85-2367

お問合せ↓

https://koguchi-jidousya.com/contact/