7.29 昨日の小口自動車は・・・小口自動車のブログ

2020/07/29

こんにちは!

いつも小口自動車のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日の大雨びっくりしましたね。

ここ白鷹町の状況も全国ニュースなどで流れており、ひどかった様子がうかがえました。

お昼前から小さな支流があふれ出し、地元消防団の方々も出動=3

うちの社長も昨日は一晩中水防作業に追われていたようでした。

そんな中、もれなく、小口自動車も・・・あわやのところで床上浸水を免れました。

まーびっくりしました。

子供たちも下校中に、「道路が川になってた。」「雨の音がうるさかった。」などなど、様々子供らしい意見がありましたが、揃って言っていたのは「怖かった。」という言葉。

「ママも怖かった!!生きててよかったね。水ってすごい力だね。」と夕飯の時に話をしました。

何はともあれ、無事です!!

本日も通常営業ができています。

昨日の夕方からちらほらと、タイヤのパンク修理が増えています。

危険なものが落ちている可能性がありますので、皆様もお気を付けください。大事故につながる恐れがありますので、走行中の異音や違和感がある場合は、安全なところに停車し、確認をお願いします。

困った場合には、お電話ください。

 

西置賜郡・長井市・白鷹町
お車の整備・車検・鈑金・修理・マイカーリース・自動車保険
お車のことなら!!
有限会社小口自動車整備工場
白鷹町鮎貝7481
0238-85-2367
お問い合わせは↓↓
https://koguchi-jidousya.com/contact/